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Services

化粧品 / スキンケア事業

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これまでお肌のお手入れに時間がかかった、とかエイジングケアが大変といったことをお聞きしている中で弊社の取り扱う化粧成分で協力できることはないかと思い、研究を積み重ねました。

金コロイドやプラセンタといった今ではありふれた成分ですが、それらを組み合わせることで、よりお肌に優しく浸透していくことができる化粧品を開発いたしました。今お使いの化粧品に影響されない基礎化粧水として、エイジングケアとして対応できる化粧水です。

 

自信をもってお勧めできる「金微笑」、基礎化粧品としてご提供しています。

 

ユーザーの声を集め、さらなる化粧品のアドバイスおよび開発を続けています。

ブランド戦略の提案

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jブランドのブランド戦略は“ブランディング=マーケディング”ではなく、“マーケティングのためのブランディング”、即ちブランディングの重要性を追求することにあります。「□□□といえば〇〇〇」というブランディングを確立するための手法を考え、提供します。

  ●競合他社との差別化の仕方

  ●長期的な売上げ見込みのための顧客からの信頼感(ロイヤリティ)の獲得の方法

  ●少額の宣伝費で集客できる方法

  ●知名度の向上により、容易な新規顧客獲得

  ●ブランドの価値を、強気の価格で設定

ブランド戦略の成功のコツ

失敗しないブランド戦略は、自社の強みを活かしたブランドにすること。そしてターゲットとするユーザーを明確にし、一度決めたブランドコンセプトは変えない。

失敗したときはすぐに切り換えて、元に戻すまたは新たな戦略を立てることです。

ブランディングのすべてにおいて jブランドは企業のブランド戦略を成功に導きます。

  ●自社の強みを活かす

  ●ターゲットユーザーを明確にする

  ●コンセプトからブレない

  ●プロモーション・PR手法に気を付ける

  ●ユーザーを大切にし、意見を取り入れる

自社内でもブランド戦略を打ち立てられる体制を構築させていただきます。その中で、PDCAサイクルを常に行いより良い提案をいたします

情報の提供及び情報処理サービス

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jブランドの提供する情報処理・提供サービスは、ブランディング理論のもと情報処理サービスを提供します。競合企業の調査データをご提供します。競合分析の効率化、未来の成長領域の調査、顧客に対するリスクや正しく深く理解したいといったときにも活用いただけます。

経営企画部門だけでなく、事業企画部門や営業にも活用いただけるデータです。

  • 想定ユーザーのニーズや課題をヒアリング

   検討中のプロダクトやサービスが、実際のユーザーに対する受け入れ予想。

   どのような課題を抱えているのか率直な意見を聞いて仮説検証。

  • 現状不足しているノウハウをもとにアドバイス

   事業開発では、ブランディング、マーケティングやデザイン、法律などの様々な

   知見が必要

   弊社ネットワークで領域ごとのプロフェッショナルを選出+アドバイス

  • 新規参入・事業拡大のための初期調査

   新規参入・業界を開拓していく際に業界を知り、トップカンパニーに対する理解が

   必要

初期段階の市場調査を提供します。

お問い合わせ

ご興味をお持ちただけましたら、是非お問い合わせください。

有難うございました!

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